LINK3

お友達とのHPリンク集

板良敷信子のハートに伝える食育と手芸 パソコンの生徒さん、板良敷さんのブログ。
Youtubeのチャンネルもあります。→《こちら
 麺家西陣 僕が通うラーメン店のHP。
なんだかんだ言うより食べた方が早い!僕がトリコになったラーメンを食べてみて下さい!
いしばしなおこの折り紙で小さなお話 僕の中学校時代の後輩・いしばしなおこさんのブログ。折り紙マイスターとして活躍中〜♪
Facebookは《こちら
立川かずさの夢を力に! 絶賛活躍中、メゾソプラノ歌手・立川かずささんのブログ。
おりおりの熟年生活 菊田.comの生徒さん・尾崎さんのHP。開けてびっくりのボリュームです。
山本音楽教室 年2回の発表会で僕の伴奏をして下さっている、山本いさ子先生のHP。
 左近流日本舞踊・優華会 日本舞踊を教える、左近優さんのHP。落ち着いた作りの中にアメバブログとリンクさせたりして面白さもあります。
 「初老が試行錯誤して手がけた」 元・悠遊.comの生徒さん、中島邦彦さんのHP。多彩な趣味を反映させた、見やすいページ作りです。
尚子のホームページ  パソネット高根台の生徒さん、車尚子さんのホームページです。なかなか凝った作りです。
船橋熟年市民ネットワーク  月に一回、宮本公民館で授業をしているサークルのHP。
僕が偉そうに教えている画像も載っていますよ、恥ずかし〜(〃▽〃;)
店主敬白(悪魔の囁き)  僕がネットを始めた頃からお付き合いいただいております、さがみやさんのブログ。
まぁ、いわゆる豊満体型の輪ってヤツですよw
船橋中文会  船橋市・東部公民館で活動する、中国語サークルのHP。
 幸せ人生ナビゲーター水愛(みあ)のブログ 全てに感謝を忘れない、水愛さんのHP。これから訪れる「本物」の世界を紹介しています。
Ho'oponoponoの歌を聴いて何か感じた人はどうぞ!

面白いHP紹介

 まるでちょんまげハリウッド 軽妙な文章で楽しい、ちょんまげハリウッドさんのブログ。
「ダムが趣味」で検索したら偶然ヒットしましたが、人生とはこういう発見の連続であって欲しいと思うのです。
 津田沼街道を歩く 津田沼から鷺沼方面を対話方式で紹介するブログ。かな〜り読み応えありますよ。 
inserted by FC2 system